忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
次々と・・・

本日、ap bank fes'08
第4弾出演アーティストが発表されました


2008.07.20(sun)
  ・大塚愛


おそらくこれが最後の公式発表だよね??

大塚愛ちゃん
歌もかわいくてとってもスキなんだけど・・・
なんとなくap bank fesのイメージじゃないんだよなぁ~・・・

でもきっとつま恋全体が盛り上がるような
ポップでかわいらし~歌が聴けると思います

それにしても・・・

ますますチケット争奪戦が激しくなりそうなGreat Artistsの方々、、、
まだこれから一般発売だとゆうのに・・・(>o<;)
実は私もまだ20日のチケットは取れていないんです
KANさんやSalyuちゃんのステージが見たくて
一般発売がんばろー!!・・・とは思っているんですケドね(^_^;)

無事に取れるかなぁ・・・

PR

2008/06/25| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ap bank fes'08一般発売 | HOME | 雑誌いろいろ>>
忍者ブログ[PR]