忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
お久しぶりです

みなさん、大変ご無沙汰しております
『Any』 管理人のえむです


ここ1ヶ月、ブログがぜんぜん更新されていないにもかかわらず
覗いてくれていたみなさん、ゴメンなさい
そして、いつも遊びにきていただき本当にありがとうございます

実はこの夏・・・少し体調を崩してしまい、
なかなかパソコンを開く機会を持てませんでした


更新できなかった間、Mr.Childrenはとってもステキな夏を迎えていましたね~
本当はこの1ヶ月の間の活動についても、全て記事をアップしたいのですが
書きたいコトが多すぎて、なかなか追いつきそうにありません。。。

ap bank fes'08・・・ 『GIFT』のプロモーション活動・・・
そして念願のスタジアムDVD発売などなど、今年は本当に嬉しいかぎりの夏でした


今までのこと、そしてこれからのことを今日からまたブログに書き始めようと思います
更新は以前よりペースダウンしちゃうかもですが、
これからも私の視点で少しずつマイペースに
Mr.Childrenの魅力をお届けできたらいいなと思っていますので、
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです

あらためて今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


                                                  <えむ>

PR

2008/09/01| Comments(2) | Trackbacks() | Greetings

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

えむさん、こんにちは。

もう、体調は平気ですか?
私は、身内が体調を崩して、入院をしてしまい・・・。
その看病で、なかなか大変でした(ーー;)

もう少し残暑が続くと思うので、お身体お大事に(^O^)
posted by biancoat 2008/09/12 00:07 [ Revise your comment… ]
biancoさん
お久しぶりです。
前回のコメント、ずっとレス出来なくてゴメンなさい

体調のほうはもうすっかり良くなったのですが、
最近は仕事が忙しくて、なかなか更新できない状態でいます

biancoさんもとてもお忙しく大変だったんですね
看病するって・・・精神的にも肉体的にも負担が大きいですが、
誰かの支えになれることは、
自分にとっての大きなプラスになることだとも思います。
身内の方、早く元気になるといいですね

今度メールのほうでもご挨拶させていただきますね
あともう少し落ち着いたら・・・ブログも更新していきますので
首を長~くして(笑)待っていてください
2008/09/26 11:53
えむさん、こんばんは。

バタバタしているうちに、気づけば1月ももう終わり・・・。

メールも全然チェックできないでいたら、停止されてしまっていて(ーー;)

もし、その間にメール頂いていたら、本当にごめんなさいm(__)m

今、復活させました。

インフルエンザが流行ってるみたいですね。

えむさんは、お忙しくされてるみたいなので、気をつけて下さいね。

では、また。

posted by biancoat 2009/01/31 01:03 [ Revise your comment… ]

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ただいま>>
忍者ブログ[PR]