忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
『GIFT』 PV視聴
昨日からCS放送の各音楽チャンネルで
『GIFT』 のプロモーション映像が視聴できるようになっています

トイズやMr.ChildrenのPCオフィシャルサイトでも一部の映像が観れるようになりましたが、
実はPVでは流れていない4人の演奏部分なので、これも新鮮で嬉しいですね~


まず、オフィシャルの映像を観ての感想
2番目のサビを演奏している4人がメインなのですが・・・

桜井さん・・・



黒い!!

い~カンジに日焼けしちゃってます
最近のメディア出演で、「髪が長いな~」「日に焼けたな~」は感じていたコトだけど・・・
PVで観ると、あらためてそう思っちゃいました
だけど・・・淡い水色のトップスに浅黒い肌は、またと~っても似合ってるんですよ
個人的には去年の髪型が一番カッコよくて大好きなんですが、
いい意味でやっぱり桜井さんって
何を着ても、どんな髪型でも桜井さんになるんですよね~。

横浜の某公園にて撮影されたPVですが、
4人のバックにはすぐ海!!
芝生の上に置かれたドラムセットで、叩いているJENもほんとにキモチよさそう
ファルセットになる <もう> のところを密かに後ろで一緒に歌っているのがかわいかった( ´艸`)
だけど実は私が一番気になったのは・・・
3人とは少し距離が離れて(角度的にそう見えただけカナ?笑)しかもそっぽを向いて弾いているケンちゃん(笑)
いやいや、いつもながらマイペースですねぇ


そしてPVのほうでは
子供たちが袋に風を集めたり、水しぶきを作ったりしている映像がスローモーションで流れて・・・
「光+風+水=輝き」を表現しているような、とても素敵な映像でした

もうなんといっても子供たちの笑顔がステキ!!
2番目のサビ辺りから、舞台となる公園に全員が集まって
給水ホース(消防士さんが消火活動に使うヤツ)を手に、空に向かって水を放ちます
お父さんやお母さんがお子さんの手に給水ホースを持たせて
勢いよく流れ出る水に、みんなの笑顔と水しぶきがさらに広がって・・・
その辺りでメンバー4人が登場し、サビからCメロにかけての演奏シーン

『GIFT』 のCメロ、初めて聴いたけど・・・ヤバイです
ライブでみんなが大合唱するシーンをイメージするだけで、ちょっとゾクゾクする
そして最後はまた <一番きれいな~> のAメロに戻るのですが、
ここではなんと、エキストラのみなさんの声が入っているんです!!
これはも~ゼッタイに意図的!! ミスチルならではの演出ですね
虹を作る楽しそうな親子の歓声に、思わず演奏を忘れ(笑)振り返るメンバー・・・
桜井さん、ケンちゃん、ナカケーは楽しそうに笑ってるけど、
JENが一人だけ「うわぁ~・・・って顔をしているのがツボでした


観ているだけで幸せな気持ちになれる映像
私のほうこそありがとう
PR

2008/07/01| Comments(0) | Trackbacks() | MC Diary

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『HANABI』 初聴 | HOME | ap bank fes'08一般発売>>
忍者ブログ[PR]