忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
ap bank fes'08一般発売

ハイ即売でした・・・(^ー^;)苦笑


今日はたまたま仕事がお休みで
先行抽選のリベンジを!!と、意気込んでPCとにらめっこしながら
片手にはケータイを握り締めながらガンバったのですが・・・

ap bank fesの威力はスゴイ。。。


ちなみに、
私の地元で開催されるFESも、今日が一般チケットの発売日
初めてミスチルがこのFESに参戦するということで
例年よりチケットが取りづらいのかなぁと少し心配していたのですが、
発売1時間ほどで無事にゲットできました~
やったね


去年台風でap bank fesに参加できなかった人も
今年は必死でチケット争奪戦に挑んでいるんだと思います。
やっぱりそうカンタンには手に入らないよなぁ~・・・
2年越しのみんなの想いがいっぱい詰まったfesだもんね

2日間参加できるだけでもモチロンしあわせです(^ー^)
だけど、出発直前まで諦めずに願い続けようと思います。。。

PR

2008/06/28| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『GIFT』 PV視聴 | HOME | 次々と・・・>>
忍者ブログ[PR]