忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
ただいま

つい先ほど家に着きました~

想像していたとおり・・・いや、それ以上の
とてもステキなfesでした。。。

モチロン、それはライブだけではなくて
ステキな場所、ステキな方々の笑顔と温かなぬくもり・・・そしてステキな出会い
その全てが感動的で、本当に最高のfesだったと思います。

もぅ・・・・・・・・・何回泣いたかわかりません


これから少しずつレポを書きたいなぁと思っているのですが、
しばらくはきっと放心状態が続くと思うので
気持ちが落ち着いたら徐々に書いていこうと思います

たぶんね、今は何を書いても
「ステキとか、「サイコー!!とか、「大好き~とかしか書けないと思うんですよ~(^▽^;)
それくらい・・Mr.Childrenを含めて、ライブも素晴らしいものばかりでした


はぁぁぁ~・・・帰りたくなかったよー



だけど今のこの余韻とーっっっても気持ちイイです

PR

2008/07/22| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
いってきます!!

いよいよ明日、つま恋へと旅立ちます

初めての野外フェス参加と
夏がニガテな私は、晴天の暑さが少~し心配ではありますが・・・

前夜祭eco-reso+(plus)も含めて、精一杯楽しんできます

ライブはもちろん1番の楽しみなんだけれど、
つま恋にはもっともっとステキなプラスが待ち受けているような気がして
ap bank fesそのものを思う存分楽しめるといいなぁ


あ!それと!!

ずっと探していた20日のチケットついに見つかったんです
これで念願の3日間参加
今回行けなかったお友達のためにも、ステキな場面を目に焼き付けておいて
帰ってきたらfesのレポートを書かなくちゃ


ではでは、行ってきま~す


2008/07/17| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
かわいい~

今日、ap bank fes'08のオフィシャルグッズが到着しました~

もーどれもこれもかわいい


今回、私が頼んだモノは・・・

オフィシャルTシャツ(to U)
オフィシャルTシャツ(沿志奏逢)
オフィシャルマフラータオル
eco-bag(リュックサック)
eco-bag(ダッフルバッグ)
エコソーラーチャージストラップ
キャップ
パンフレット

です

本当はまとめて画像をアップしようかなとも思いましたが、
数が多すぎて、写真に納まりきらなかったので諦めました~
本当はね・・・全部ほしいくらいだったんですヨ
きっとfes会場でも買うだろうな~なんて考えると、ちょっとお財布がコワイ、、、

当日、どのTシャツを着ようか考えただけでワクワクします
だけどap bank fesのTシャツって、普段着てもゼンゼン違和感ないような
ステキなデザインのTシャツばかりですよね~
いつもDVDでは最後に映っていますが
今年もラストの 『to U』 で、Great Artistsの方たちもオフィシャルTシャツ着てくれるかな~??


出発がますます楽しみになりました


2008/07/11| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
ap bank fes'08一般発売

ハイ即売でした・・・(^ー^;)苦笑


今日はたまたま仕事がお休みで
先行抽選のリベンジを!!と、意気込んでPCとにらめっこしながら
片手にはケータイを握り締めながらガンバったのですが・・・

ap bank fesの威力はスゴイ。。。


ちなみに、
私の地元で開催されるFESも、今日が一般チケットの発売日
初めてミスチルがこのFESに参戦するということで
例年よりチケットが取りづらいのかなぁと少し心配していたのですが、
発売1時間ほどで無事にゲットできました~
やったね


去年台風でap bank fesに参加できなかった人も
今年は必死でチケット争奪戦に挑んでいるんだと思います。
やっぱりそうカンタンには手に入らないよなぁ~・・・
2年越しのみんなの想いがいっぱい詰まったfesだもんね

2日間参加できるだけでもモチロンしあわせです(^ー^)
だけど、出発直前まで諦めずに願い続けようと思います。。。


2008/06/28| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
次々と・・・

本日、ap bank fes'08
第4弾出演アーティストが発表されました


2008.07.20(sun)
  ・大塚愛


おそらくこれが最後の公式発表だよね??

大塚愛ちゃん
歌もかわいくてとってもスキなんだけど・・・
なんとなくap bank fesのイメージじゃないんだよなぁ~・・・

でもきっとつま恋全体が盛り上がるような
ポップでかわいらし~歌が聴けると思います

それにしても・・・

ますますチケット争奪戦が激しくなりそうなGreat Artistsの方々、、、
まだこれから一般発売だとゆうのに・・・(>o<;)
実は私もまだ20日のチケットは取れていないんです
KANさんやSalyuちゃんのステージが見たくて
一般発売がんばろー!!・・・とは思っているんですケドね(^_^;)

無事に取れるかなぁ・・・


2008/06/25| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]