忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
Happy Anniversary!!

今日5月10日は・・・

Mr.Children16回目のバースディです!!!


ちょうど去年の今頃は、15周年を記念して
『B-SIDE』 の発売がありましたね~

今年も素敵なニュースがあるのかな~なんて、
淡い期待を寄せながらオフィシャルをチェックしてみたのですが・・・
今のところ、何も変化ありません

スタジアムのDVD・・・まだかなぁ~・・・


16年前の今日
4人がメジャーデビューしてくれたおかげで
今こうして私たちが素敵な音楽と共に過ごしていられるんですよね

桜井さんから生まれた素敵な歌詞やメロディーは
メンバーの演奏によってさらに素晴らしい音色を積み重ねて成長し、
楽しみにしている私たちのもとへと届けられる・・・
そんなことを頭でイメージしながら
今日もミスチルの音楽に触れることができて、シアワセいっぱいな気持ちです


先日のラジオで桜井さんがおっしゃっていたコトバ

「ちょっとずつ繋がって連鎖して・・・」 

そんな連鎖を繰り返して、これからも私たちのモトに
素敵な音楽が届けられますよーに・・・


16周年おめでとうございます
そして・・・いつもありがとう



          ぼくら仲良し4人組でーす(笑) ⇒⇒⇒
PR

2008/05/10| Comments(1) | Trackbacks() | About Mr.Children
Happy Birthday !!

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!!

JENのときにも書いたけど・・・本当に38歳とは思えません

「そこらへんの若者に負けないくらいの体力はある!」 と自分で言っていましたが
体力だけじゃなく、いろんな意味で負けないパワーとオーラを感じます

だってデビュー当時から音域が全く変わらない
むしろ最近は声音の厚みが増してきていて、
今まで以上に感情を声で表現するのが上手くなったというか、よく伝わってくる・・・

本当にスゴイ人だなぁ・・・


桜井さんの魅力は・・・人気のあるアーティストとしてではなく
1人の人間として感じる日常の疑問や苦悩、喜びや愛しさをリアルに描いているところが素敵
ヘンな言い方だけど・・・決して<素晴らしい人>ではないんだよね
雑誌のインタビューを見ていると、意外に普通の人だし、完璧にいい人っていうわけでもない。
きっと人間のズルさとか矛盾もいっぱい持ってるんだと思う。

だけど、桜井さんから生まれてくるメロディーや言葉には
自分たちが抱えている葛藤、元気を与えてくれるパワー、そしてとても強い愛情があるから
きっとたくさんの人たちがMr.Childrenの音楽に共感できるんだよね



これからもずーっと歌い続けてほしいです



このステキな笑顔をいつまでも見せていてください



新しい曲が聴けるのを楽しみに待っています


2008/03/08| Comments(1) | Trackbacks() | About Mr.Children
Happy Birthday JEN!!

JENさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!!

今年で38歳!?信じられない・・・
ミスチルも歳をとるくらいだから、自分も歳をとるわけか!(笑)

私はどちらかというと昔の彼らや昔の曲より
最近のMr.Childrenのほうが断然ステキだと思います
なんか・・・昔の作られた、型にハメられた巨大バンド<ミスチル>ではなく、
彼らの好きな音楽を彼らの好きなメロディーに乗せて自由に演奏しているカンジがイイッ!
Jen
それにしても良い歳を重ねていくって大切なことですね
40になっても、50になっても、きっと彼らの感性は失われることなく
これからもずぅーーーっとステキな曲を聴かせてくれると思います
               
                     38歳のおちゃめなJENさん(笑) 


2007/11/14| Comments(0) | Trackbacks() | About Mr.Children
■■DISCOGRAPHY■■
■■ IMAGE DISCOGRAPHY ■■

映画 『【es】 Mr.Children in FILM』 (1995.12.15)
PV集 『ALIVE』 (1997.04.25)
ドキュメントVHS 『regress or progress '96~'97 DOCUMENT』 (1997.09.10)
LIVE DVD 『regress or progress '96~'97 IN TOKYO DOME』 (2001.06.21)
LIVE DVD 『TOUR '99 DISCOVERY』 (2001.06.21)
LIVE DVD 『Mr.Children Concert Tour Q 2000~2001』 (2001.08.22)
LIVE DVD 『Mr.Children CONCERT TOUR POPSAURUS 2001』 (2002.01.01)
LIVE DVD 『wonderful world on DEC 21』 (2003.03.26)
LIVE DVD 『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト』 (2004.12.21)
LIVE DVD 『MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "IU" ~FINAL IN TOKYO DOME~』
        (2006.05.10)
LIVE DVD 『Mr.Children "HOME" TOUR 2007』 (2007.11.14)

2007/11/10| Comments(0) | Trackbacks() | About Mr.Children
■■DISCOGRAPHY■■
■■ ALBUM DISCOGRAPHY ■■

~ORIGINAL~
 1st 『Everything』 (1992.05.10)
 2nd 『KIND OF LOVE』 (1992.12.01)
 3rd 『Versus』 (1993.09.01)
 4th 『Atomic Heart』 (1994.09.01)
 5th 『深海』 (1996.06.24)
 6th 『BOLERO』 (1997.03.05)
 7th 『DISCOVERY』 (1999.02.03) 
 8th 『1/42』 (1999.09.08)
 9th 『Q』 (2000.09.27)
10th 『IT'S A WONDERFUL WORLD』 (2002.05.10)
11th 『シフクノオト』 (2004.04.07)
12th 『IU』 (2005.09.21)
13th 『HOME』 (2007.03.14)

~BEST&OTHERS~
『Mr.Children 1992-1995』 (2001.07.11)
『Mr.Children 1006-2000』 (2001.07.11)
『B-SIDE』 (2007.05.10)

2007/11/10| Comments(0) | Trackbacks() | About Mr.Children

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]