忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
お久しぶりです

みなさん、大変ご無沙汰しております
『Any』 管理人のえむです


ここ1ヶ月、ブログがぜんぜん更新されていないにもかかわらず
覗いてくれていたみなさん、ゴメンなさい
そして、いつも遊びにきていただき本当にありがとうございます

実はこの夏・・・少し体調を崩してしまい、
なかなかパソコンを開く機会を持てませんでした


更新できなかった間、Mr.Childrenはとってもステキな夏を迎えていましたね~
本当はこの1ヶ月の間の活動についても、全て記事をアップしたいのですが
書きたいコトが多すぎて、なかなか追いつきそうにありません。。。

ap bank fes'08・・・ 『GIFT』のプロモーション活動・・・
そして念願のスタジアムDVD発売などなど、今年は本当に嬉しいかぎりの夏でした


今までのこと、そしてこれからのことを今日からまたブログに書き始めようと思います
更新は以前よりペースダウンしちゃうかもですが、
これからも私の視点で少しずつマイペースに
Mr.Childrenの魅力をお届けできたらいいなと思っていますので、
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです

あらためて今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


                                                  <えむ>

PR

2008/09/01| Comments(2) | Trackbacks() | Greetings
A HAPPY NEW YEAR 2008 !!

 あけましておめでとうございます

昨年はBlogを開始し、まさにMr.Childrenと共に過ごした1年になりました
今年もまだまだたくさん彼らの魅力をここに紹介していきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします

昨年ここに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
仕事が忙しく更新が滞るときもあるとは思いますが・・・
何事も続けることが大切!という気持ちを忘れず
今年1年もマイペースに更新していければと思っています(笑)
遊びに来た際は、是非ひとことコメントを残していただければ嬉しいです!!


今年の私の目標は・・・
『環境に良いことをする』 です。

桜井さんもよく言ってますよね
言葉にすると簡単ですが、実際に行動を起こすことはかなり難しいと思います。
まずは目を向けること、関心を持つこと、自分なりに取り組むことを目指して
少しでも自分なりに環境との向き合い方を見つけていくつもりです

今年も1年、楽しく幸せなことが訪れますように・・・



2008/01/01| Comments(2) | Trackbacks() | Greetings
はじめに・・・

Welcome to my blog  『Any』  !!


はじめまして<えむ>です

HP開設に先駆けてBlogを始めました

これから私の大好きなMr.Childrenの魅力をたっっっぷりとご紹介していきます


コメント・トラックバック大歓迎です!!
(ただし、Blogの内容と関係のないものについては削除させていただく場合があります
同じようにMr.Childrenの音楽を愛する方、どんどんコメントをお寄せください
また、曲についてのリスナーレビューも公開していく予定ですので
ここに遊びにいらっしゃった方は感想を残していただけるとうれしいです

私がミスチルを好きになって、まだまだ日は浅いように思いますが・・・
今は彼らの作る音楽、Mr.Childrenというバンドそのもの、
そして、彼らから放たれるさまざまな無限の愛情1つ1つをとても愛し尊敬しています

このBlogを通して、みなさんに少しでもMr.Childrenの魅力を感じていただけたらうれしいです
これからどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

2007/11/05| Comments(0) | Trackbacks() | Greetings

| HOME |
忍者ブログ[PR]