忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
"Father&Mother No.50"

先日ついに届きましたー
ポストに入っていたのを見た瞬間から、待ちきれなくて開けちゃったケド・・・
今日は仕事がお休みだったので、今じっくり見ています

前回のNo.49から、かなり時間が経ちましたよね。
もう少し早めに来るかなーと思ったのに、、、
年末年始はやっぱりメンバーもスタッフものんびりしてたのかなー
オフィシャルサイトがなかなか更新されなかったのも納得。。。笑


表紙は、『旅立ちの唄』 の頃のアーティスト写真
この4人が同じ方向を見て並んでいる写真、かなり好きです
空模様があまり・・・な感じだけど、それが日常的なリアルさを出しているような。
桜井さんの凛々しい表情もステキだけど、
JENの眉間にシワを寄せて目を瞑っている姿も・・・

一応ファンクラブ限定の会報なので、詳細は<続き>に載せます

PR

2008/03/05| Comments(0) | Trackbacks() | Father&Mother

| HOME |
忍者ブログ[PR]