忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19|
Happy Birthday !!

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!!

JENのときにも書いたけど・・・本当に38歳とは思えません

「そこらへんの若者に負けないくらいの体力はある!」 と自分で言っていましたが
体力だけじゃなく、いろんな意味で負けないパワーとオーラを感じます

だってデビュー当時から音域が全く変わらない
むしろ最近は声音の厚みが増してきていて、
今まで以上に感情を声で表現するのが上手くなったというか、よく伝わってくる・・・

本当にスゴイ人だなぁ・・・


桜井さんの魅力は・・・人気のあるアーティストとしてではなく
1人の人間として感じる日常の疑問や苦悩、喜びや愛しさをリアルに描いているところが素敵
ヘンな言い方だけど・・・決して<素晴らしい人>ではないんだよね
雑誌のインタビューを見ていると、意外に普通の人だし、完璧にいい人っていうわけでもない。
きっと人間のズルさとか矛盾もいっぱい持ってるんだと思う。

だけど、桜井さんから生まれてくるメロディーや言葉には
自分たちが抱えている葛藤、元気を与えてくれるパワー、そしてとても強い愛情があるから
きっとたくさんの人たちがMr.Childrenの音楽に共感できるんだよね



これからもずーっと歌い続けてほしいです



このステキな笑顔をいつまでも見せていてください



新しい曲が聴けるのを楽しみに待っています

PR

2008/03/08| Comments(1) | Trackbacks() | About Mr.Children

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

えむさん☆
こちらでははじめまして!SNSでお世話になってます~

読みながら、
うんうん、そーなんです!そー思ってたの!
ってまたまた感激してしまいました(笑

それにしてもこの桜井さんの笑顔すてきすぎます!!
posted by みやat 2008/03/10 00:09 [ Revise your comment… ]
みやさん
BLOGにもコメントくれるなんてウレシイですーっっ
ありがとうございます

写真はどの桜井さんにしようか迷ったのですが、
割と最近のもので、満面の笑みがいいなぁ~って思って♪
本当にステキですよね

またいつでも遊びに来てください
2008/03/11 23:43

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のMy Song♪ | HOME | 【News】NHK タイアップ2曲決定!!>>
忍者ブログ[PR]