忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
願いが・・・
やったぁ~~~っ!! ヾ(≧▽≦)ノ"


ap bank fesのチケットついに取れたよ~!!! 

も~・・・感激と興奮で、私おかしくなってます(笑)
だってホントに嬉しいんだも~ん


去年の年末にap bank fes'07のダイジェスト版を見て
ゼッタイに今年のfesには参加しよう!!と心に決めていました
そして・・・1月に'08の開催日が発表されると
すぐに静岡のホテルを調べて、予約を入れて・・・
オフィシャルや一次先行はダメだったけれど、
fes前日まで諦めずにチケット争奪戦を乗り切るつもりマンマンでした

職場にも今年度のはじめ位からずーっと
「7月に長期休暇取らせてください!!ってオネガイしてたなぁ・・・

そんな私の執念・・・ではなく、情熱
大好きなMr.Childrenのメンバーと、つま恋のミドリに届いたんだと信じます

今年がfes初参戦の私ですが、
きっとap bank fes'08は生涯忘れられないfesになる予感がするんです
これからの準備も本当に楽しみ o(>▽<)o


eco-reso+(plus)
の開催まであと1ヶ月・・・
このテンションでフツーに日常生活を送れるのかがちょっと心配。。。
PR

2008/06/18| Comments(1) | Trackbacks() | BB Diary
うぅぅぅ~・・・

ap bank fes'08のオフィシャル二次先行
本日22:30から随時結果が発表になりました。




ハイ、、、

今回もハズレました。。。 。゜゜(≧□≦*)'゜゜゜・。


う~ん・・・こんなにfesのチケットが取りづらいと思わなかった
前回の一次先行よりは、当選された方も多かったみたいですが
オフィシャルでの先行はホントにてごわいんですね

明日から各種プレイガイドでの先行がスタートします
オフィシャルはダメだったけど、まだまだ可能性があるもんね!!
終わったことは振り返らず、さっそく次に懸けなきゃ
こういうときの自分の性格・・・つくづく好きだなぁなんて思います


今回の先行でみごと当選された方、本当におめでとうございます

私も絶対行きますから、先につま恋で待っててくださいネ


2008/05/22| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
大当たり~
本日、ap bank fes'08
第3弾出演アーティストが発表されました


2008.07.19(sat)
  ・鬼束ちひろ
  ・ゆず

2008.07.21(mon)
  ・忌野清志郎


やぁ~っぱり!!
出たよ、出たよ~ 

今年の出演アーティストを予想していたときから
きっと今年こそ、清志郎さんが出るような気がしていたんです
予想的中~
櫻井さんとの素敵なコラボ、絶対見たーいっ
『雨上がりの夜空に』 一緒に歌ってくれるのかなぁ~~

ゆずも初出演だね
こんなに人気のあるアーティストばかりが出演するなんて・・・
ますますチケット取るの難しくなりそ~


そして、一般発売の日程も発表されました。
6月28日(土)から各プレイガイドにて発売開始!だそうです


つま恋は、もうすぐそこですね

2008/05/15| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
久しぶりの
更新になってしまいました~(^▽^;)

実は先日から風邪を引いてしまって
ようやく少しずつモトの元気を取り戻しつつあるところです


さてさて!昨日ついに正式発表されましたね
今年のap bank fes'08出演アーティスト

2008.07.19(sat)                
Bank Band with Great Artists
  ・AI
  ・ASKA
  ・大橋卓弥(From スキマスイッチ)
  ・GAKU-MC
  ・一青窈
  ・BONNIE PINK
□Feature Artists
  ・Caravan
□Band Act
  ・レミオロメン
  ・Mr.Children

2008.07.20(sun)                
Bank Band with Great Artists
  ・小田和正
  ・GAKU-MC
  ・KAN
  ・Salyu
  ・中村中
  ・広瀬香美
  ・RIP SLYME
□Feature Artists
  ・WISE
□Band Act
  ・the pillows
  ・Mr.Children

2008.07.21(mon)                
Bank Band with Great Artists
  ・絢香
  ・GAKU-MC
  ・KREVA
  ・コブクロ
  ・平原綾香
  ・My Little Lover
□Feature Artists
  ・ヨースケ@HOME
□Band Act
  ・GLAY
  ・Mr.Children


個人的には3日目がとーっても魅力
だけど、どれか1日でも参加できればもぅ十分ですぅ

2008/05/09| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary
重大!?
つい先ほど、5回目のメルマガが配信されました~

そこにはなんと・・・


≫≫≫News
5/3(土) 「ap bank radio THE LAST WAVE」情報


本日5/3(土)放送の「ap bank radio THE LAST WAVE」のゲストは、
先週に引き続き櫻井和寿です。
この番組中で、ap bank fes'08に関する重大発表があります!

詳しくは……
「ap bank radio THE LAST WAVE」をお聴きください☆



重大発表ぉ~~~!!?


なんだろ?なんだろー??
気になるよ

今日のラジオは絶対要チェックですね!!

2008/05/03| Comments(0) | Trackbacks() | BB Diary

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]