Nestle <Kit Kat> のCMソングに
Bank Band 『はるまついぶき』 が使われています
起用の理由としては、
「きっと、願いかなう」というメッセージのもと、この曲に込められた想いや
ap bank の活動主旨に賛同し、この冬、入試を迎えるすべての受験生が、
光り輝く春を迎えてほしいとの想いを込めて・・・ とのこと。
たしかに今の時期に一番ピッタリな曲
CMでサビの部分が流れるたびに嬉しくなっちゃう~
こうしてMr.ChildrenやBank Bandの曲がCMに起用されるのはとっても嬉しいです
特に、発売時のタイアップではなく
発売後しばらく時間が経ってから起用されるということは
その曲そのものが評価されて、使われているっていうことだもんね
雪に覆われた春を待つ息吹のように・・・
この曲には <再生> という言葉がとってもよく当てはまると思う。
つらいこと、苦しいこと、嫌なことがあっても
いつか時間が流れて、必ず再生できるときが来る・・・
受験生のみなさんも、今が一番大変なときですね
今までの成果を出し切って、最後まで悔いを残すことなくやり遂げてほしいな。。。
たくさんのサクラがサキますように・・・
PR
Trackbacks
Trackback-URL: