忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19|
A HAPPY NEW YEAR 2008 !!

 あけましておめでとうございます

昨年はBlogを開始し、まさにMr.Childrenと共に過ごした1年になりました
今年もまだまだたくさん彼らの魅力をここに紹介していきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします

昨年ここに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
仕事が忙しく更新が滞るときもあるとは思いますが・・・
何事も続けることが大切!という気持ちを忘れず
今年1年もマイペースに更新していければと思っています(笑)
遊びに来た際は、是非ひとことコメントを残していただければ嬉しいです!!


今年の私の目標は・・・
『環境に良いことをする』 です。

桜井さんもよく言ってますよね
言葉にすると簡単ですが、実際に行動を起こすことはかなり難しいと思います。
まずは目を向けること、関心を持つこと、自分なりに取り組むことを目指して
少しでも自分なりに環境との向き合い方を見つけていくつもりです

今年も1年、楽しく幸せなことが訪れますように・・・


PR

2008/01/01| Comments(2) | Trackbacks() | Greetings

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

えむさん、こんばんは~♪
先ほどは私のブログに遊びにきてくれてありがとうございましたv

1年の目標が「環境に良い事をする」って素晴らしいですね~☆
私も昨年の目標の1つでした。
今年も昨年以上に環境に良い事をできるようにしていきたいと思ってます♪

年賀状のJEN、意味不明ですよね。
見た時、笑っちゃいました( ̄∀ ̄*)

また、遊びにきますね♪
posted by るるURLat 2008/01/01 23:20 [ Revise your comment… ]
ようこそ★
るるさん、遊びに来てくれてありがとうございまーす
去年は本当にMr.Childrenに支えられた1年でした。
今年も素晴らしい曲をたくさん聴けることが今から楽しみです

環境については、まず初めの一歩を踏み出そうと思っています
apbankのサイトを見てもまだまだ難しくてわからないことだらけですが、
まず大切なことは『目を向けること』ですよね!?
ミスチルを通してたくさんのことを吸収する1年にしたいです

「ゴ」の意味は何でしょうね??(笑)
でもそんな4人がホントにステキですよね★

私もまたお邪魔しますね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/02 00:07
ブログ見させていただきました


今日の日記に貼ってある画像、年賀状はファンクラブの会員限定の特典なので、公開しないほうがいいと思います
posted by 匿名希望at 2008/01/01 23:36 [ Revise your comment… ]
ありがとうございます;;
勝手がわからずに大変失礼しました

匿名希望さんのところにも年賀状が届いたんですね♪
よかったらまた見に来てくださいね
2008/01/02 00:10

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【Media Info】 BankBand 僕らの音楽 出演!! | HOME | 『I'll be』>>
忍者ブログ[PR]