忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
テレビ出演いろいろ
最近、Mr.Childrenの活動が目覚ましいので・・・
ブログの更新がなかなか追いつかず、、、
オフィシャルでの更新情報を一気にアップしたいと思います

2008/7/23 (水) 23:00~23:29 NHK総合 「SONGS」
2008/7/24 (木) 24:10~      NHK総合 「MUSIC JAPAN」
2008/7/26 (土) 21:00~      NHK総合 「夏うた2008」

ハイ・・・すべてNHK
でもリリースが決まったから、きっとこれから他の歌番組でもどんどんオファーが来るでしょう
実は・・・NHKの歌番組って今まであまり観たことないんですが、
「SONGS」はメインアーティストが数曲歌う番組みたいなのでとっても楽しみです

それに、「バッテリー」の公式サイト
「夏うた2008」で 『少年』 が初めてフルバージョンで放送される とありました
やったね リリース前にフルで聴ける~
ドラマのエンディングで流れてはいたけれど、フルではなかったし
とにかく4人の演奏シーンが観れるだけでも充分過ぎるようなシアワセです

「夏うた2008」はリアルタイムに観れないかもしれないケド
「SONGS」と「MUSIC JAPAN」は遅い時間帯で良かったナ(でも間に合わなかったりして・・・

ap bank fes'08で大コーフン&大カンゲキしちゃった後も
こうしてテレビでMr.Childrenに逢える・・・
はぁぁぁ~もー私ってしあわせ過ぎ!!! o(>▽<)o 笑
PR

2008/06/20| Comments(0) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑誌いろいろ | HOME | 願いが・・・>>
忍者ブログ[PR]