忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
【Live Info】夏フェス 出演決定!!
Mr.Childrenが2008年各地の夏フェスに出演します!!

久しぶりの大きなニュースです
日付が変わった瞬間、今年の夏フェス4公演での出演がオフィシャルで正式発表されました~

先日発売された音楽雑誌「MUSICA」では、
今年はMr.Childrenとしての活動にチカラを入れているとのコト
ap bank fes'08でも、ミスチルの新曲をたくさん聴かせてくれるそうです
ってコトは、夏フェスでもいろいろと新しい曲が聴けるのかなぁ~( ^艸^*)

まず最初にap bank fes'08があり、続いては福岡でHIGHER GROUND 2008・・・
その次の日には広島でSETSTOCK'08・・・と、
このスケジュールを見るかぎり
今年のMr.Childrenの夏は、ほとんどフェスの出演で潰れてしまいそうですね


もちろん全てに行くことは出来ませんが・・・
近くにお住まいの方は、ぜひ参戦してみてください


※各地の公演詳細は続きへ
PR

2008/05/19| Comments(4) | Trackbacks() | News&Media Info
雑誌いろいろ
最近ちょこちょこと活動を始めておりますミスチル&バンクさん(笑)
まだTVへの登場は無いけれど、何かの動きがあるたびに嬉しくなりますね~


3/28 雑誌「LUIRE」に "ap bank fes'08" 紹介記事が掲載

これは読みました
連載している「Fashion、Music & Ecology Vol.2」という企画でfesが紹介されています。
でも期待していたほど大きくなかった。。。

4/1 雑誌「musicぴあ」に "ap bank fes'08" 最新情報が掲載

これはまだ見ていません
最新情報?? きっとサイトオープンに合わせて発表されたニュースかな
でも<最新情報>という響きに弱い私は、きっとこの雑誌を探しちゃうと思いマス・・・

4/30 雑誌「Lucky Raccoon Vol.27」発売

表紙&巻頭は・・・な、なんとあのパイロットとスチュワーデス
これはもぅ絶対はずせないヨォ~ッ


こうしてどんどん新しいニュースが舞い込むたびにシアワセ気分
嬉しい知らせってホントいいものですね~

さぁ、そして今日の20時からは・・・いよいよNHKドラマ「バッテリー」がスタートします
うぅ~んと、正確には 『少年』 が初披露されちゃいます
スポットでサビの部分とか・・・ちょこちょこ聴くことは出来ていたけれど
今日は最初から通して聴けるんだよね

あ~!!早く20時にならないかな~!!!

2008/04/03| Comments(0) | Trackbacks() | News&Media Info
【News】ap bank fes'08 公式サイトオープン
本日4月1日、ついに "ap bank fes'08" の
公式サイトがオープンいたしましたー!!


いよいよ本格的に動き出しましたね~
fes'08開催決定の発表があってから・・・ずいぶんとこの日を待ち焦がれました
まだ公式サイトがオープンしただけですけど
もぅキモチはすでにつま恋の地へと旅立っております


今回のfesカラーは・・・薄い桜色のピンクみたいです。
う~んカワイイ まさに桜井さんカラー( ´艸`)うふ♪

サイトのオープンに合わせて、第1回目のメールマガジンも配信されました~


≫≫≫News 1
「ap bank fes'08」第1弾出演アーティスト発表!


今年もBank Band with Great Artists、Mr.Childrenの3日間出演が決定~!
・・・って、当たり前じゃないの (;¬_¬) ・・・
これでMr.Childrenが出ないとかなったら、もぅ暴動起こしますよ
でもとにかく今年も3日間、素晴らしいパフォーマンスを期待できそう

≫≫≫News 2
「ap bank fes'08」オフィシャルサイト限定チケット先行予約情報


さぁ~きたよ、きたよぉ~
コレをずぅ~~~っと待っていたの!!!
3日間券は4月中旬から抽選受付を開始するそうです
ココが運の見せどころ 絶対に取るぞぉっ!! (^ー^)

≫≫≫News 3
4/5(土)「ap bank radio THE LAST WAVE」がスタート!


先日の記事でGAKU-MCさんのメインラジオがスタートすると載せましたが・・・
やっぱりap bankがメインの番組なんですね~
ap bankのレギュラーラジオ番組
様々な角度から環境、音楽、それをとりまくサブカルチャーを縦断・・・
ap bankの最新情報もチェックできる!!
とっても貴重な番組です
さらに初回4/5と2回目4/12には、ゲストで小林武史さんが出演
きっと今回のfesのコトも、いっぱいしゃべってくれるのかなぁ・・・

2008/04/01| Comments(0) | Trackbacks() | News&Media Info
【News】NHK タイアップ2曲決定!!
NHK 2008年北京オリンピック放送のテーマソングを
Mr.Childrenが担当することが決定しました!!
また、4月3日から放送のNHKドラマ「バッテリー」主題歌に
新曲『少年』の起用が決定いたしました!!


いきなり2つのビックニュースです!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
もう嬉しくて、さっきからテンション上がりっぱなしで

3月に入って、ようやくMr.Childrenとしての始動
・・・といっても、先日の会報でアルバム製作をしていたとありましたが苦笑

それにしても・・・ホントにスロースターターですよねぇ~・・・


さてさて、まずは新曲 『少年』 についてです

ドラマスタッフの方の話によると・・・
「ドラマの内容に共感して書き下ろしていただいたもの。」 だそうです
「すっごく素敵な曲。」 だそうです
「初めて聴いたときは、ホントに「ぞくっ」としました!」 だそうですーーーっ

きっと 『箒星』 みたいな爽やか応援ソングじゃないかなぁ~
すでにドラマのスポットが流れているみたいなので、少しでも聴けるとイイですね
肝心のドラマのほうは・・・
スタートが8時という早めの時間帯なので、見るのはキビシイかも
でも、やっぱり主題歌が流れているのは見てみたい!!
仕事のお休みを狙って見てみたいと思います。


そして、もう1つは北京オリンピックのテーマソング!!

こちらはまだ曲名が決まっていないみたいですが、6月頃のリリースのようです
こっちもきっと応援ソングだよね
オリンピック期間中ずぅーっとミスチルが聴けると思うと、オリンピック以上に楽しみ


また新しい情報が入り次第どんどんお伝えしていきますので、おたのしみに!!

2008/03/07| Comments(0) | Trackbacks() | News&Media Info
【Live Info】 ラッキーラクーンナイト2 出演!
5月26日と5月28日に開催される "ラッキーラクーンナイト2" に
Mr.Childrenの桜井さんが出演します!!


まずは・・・ようやく公式サイト、更新しましたねー
今年もちゃんと活動していることがわかって、ホッと一安心です

またまた<パイロットとスチュワーデス>かぁ・・・

知らない方のために・・・<パイロットとスチュワーデス>とは?
ミスチルの桜井さんとKANさんによるスペシャルユニットです。
桜井さんとKANさんが、パイロットとスチュワーデスのコスプレで歌います!
どっちがどっちなのか?というと・・・
もちろん(?)パイロットが桜井さんで、スチュワーデスがKANさん。笑

桜井さんがパイロット姿で歌うんですよぉーーーっ!!
前回のパフォーマンスの記事を、Father&Mother(ファンクラブ会報)で見たんですが、
もう!もう!桜井さん素敵すぎです


今回も東京と大阪のみでの開催かぁ。。。
あ~見たいなぁ・・・・・・・・・・
こういうときこそ、「都心に住みたい!!」と思ってしまう・・・
いつかスカパーで放送されるのを期待します

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

【公演詳細】

"ラッキーラクーンナイト2"

05/26 (月)   SHIBUYA-AX
open 17:30 / start 18:30
問い合わせ : ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/

05/28 (水)   ZEPP OSAKA
open 17:30 / start 18:30
問い合わせ : プラムチャウダー http://www.plumchowder.com/

【出演アーティスト】
パイロットとスチュワーデス = KAN + 桜井和寿(Mr.Children)
トータス松本(ウルフルズ)
TRICERATOPS
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS(大阪のみ)

【チケット】
¥5,500(TAX in) / ドリンク別
04/27(日)より、電子チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて一般発売開始

【主催・問い合わせ】
Lucky Raccoon oficial HP http://www.luckyraccoon.com/

2008/02/20| Comments(1) | Trackbacks() | News&Media Info

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]