忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05|
【Live Info】 ap bank fes'08 開催決定!!
7月19(土)、20(日)、21(月・祝)日 つま恋広場にて
ap bank fes'08 の開催が正式に決定いたしましたー!!


今日は待ちに待った 『沿志奏逢2』『ap bank fes'07』 のDVD同時発売日
・・・だけど、ごめんなさい。。。
今日はこちらのニュースをどうしてもアップしたくて
CDとDVDについては後日ゆっくりと楽しんだうえでアップしたいと思います。


やったぁーーーっっ!!と思わず叫びたくなりました(笑)
今さらですがap bankの魅力にとりつかれて以来、
早くこのニュースが来ないかなぁーって思ってずっと待ってたから。

ついに初参加します
ホントに嬉しいっっっ!!(>▽<)ノ"

なぁーんて・・・すでに行く気マンマンだけど
チケットとか、ホテルとか取るのって難しいのかな??

これから色々調べなくちゃ
目指せ!つま恋!!
PR

2008/01/16| Comments(1) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

開催決定しましたね♪
わたしも、今年こそ初参戦しちゃおっかなぁ~って思ってます('-^*)/
調べなきゃですね~!
どきどきo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

…初コメントしちゃいました☆
posted by POPSAURUSURLat 2008/01/20 16:31 [ Revise your comment… ]
一緒につま恋目指しましょー!!
POPSAURUSさん、初コメントありがとうございます

'07のDVDもまだ全部見れていませんが・・・
JENもすっごく気持ちよさそうに叩いてましたヨ★
青空とたくさんの緑のなかでミスチルの演奏が聴けるなんて
想像しただけで嬉しくなっちゃいますよね

頑張ってチケットとホテルGETしましょうね!!
2008/01/20 22:56

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mステ & 僕らの音楽 ① | HOME | 【Media Info】 BankBand ミュージックステーション出演!>>
忍者ブログ[PR]