忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19|
【Media Info】 BankBand ミュージックステーション出演!
1月18日 テレビ朝日系列 『ミュージックステーション』 に
BankBandが出演します!!


少し前に別のサイトから情報をチェックしていましたが、
昨日のスペシャルで次週の予告が流れていました

<名曲をカバー>・・・ということは??
『はるまついぶき』 ではないことは確実だよね??

予想としては、 『歌うたいのバラッド』『MR.LONELY』 というところです
でも 『沿志奏逢2』 が発売されたばかりなので、意外な曲も演奏してくれたりするカナ??


ところで、amazonでは 『沿志奏逢2』 が発売前から大人気ですね
オススメ度も満点だし、評価も高いものばかり!!
本当に発売が待ち遠しいかぎりです

そして買うか買わないかで迷っていた 『ap bank fes'07』 のDVD・・・
きっと買ってしまうと思います(^_^;)
今年のFesは絶対に参加しよう!と今から固くココロに決めてるくらいですから;;

それにしても、オフィシャルサイトはいつ更新されるんだろう・・・・・・・・・・
PR

2008/01/12| Comments(0) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【Live Info】 ap bank fes'08 開催決定!! | HOME | Mステ 恋うたリクエストベスト111>>
忍者ブログ[PR]