忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
【News】新曲CX系ドラマ主題歌決定!!
7月スタート予定のCX系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌に
Mr.Childrenの新曲 『HANABI』 が決定いたしました!!


またまた新曲についての情報です
リリース時期は未定ですが、ドラマ主題歌なので
『少年』 と同じようにリリース前にテレビで聴くことができてうれし~

先日プロデューサーである小林さんのブログが久々に更新されていて
そこには、「ミスチルの始動も、準備が整ってきました。」 と書かれてありました。
『少年』 ・・・北京オリンピックの曲・・・そしてこの 『HANABI』
ちょっとずつ新曲の情報を公開して、
夏フェスで一気にその曲たちが爆発~っなんてコトになるんですかね??
あーたのしみだなぁ~

『少年』 は割とロック調な曲なので、
なんとなく 『HANABI』 は聴かせるバラード系かなぁとゆう気がしています。
それに・・・タイトルでイメージするかぎりでは
を意識した曲が多いのかな~とも思ったりしてて(*´∀`*)
これはもしかして、次回のアルバムコンセプトは・・・< 夏 >!!?
早くアルバムの全貌も明らかにしてほしーですね


Mr.Children新曲 『HANABI』 (リリース日未定)
CX系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌に決定!!


>>Message from Sakurai Kazutoshi

問題を抱えていない人など、きっといなくて
それはドラマの登場人物も、僕もまたそうで、
だけどそれぞれに、素敵な明日を願って暮らしている。

そんな当たり前のこと、
この「当たり前」の中にある儚さと美しさを
「HANABI」 は描いています。

この曲が、ドラマとどんなふうにリンクしていくのか
また聞いて下さった方とどのようにリンクするのか
楽しみにしています。
PR

2008/06/03| Comments(2) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

儚さと美しさか~なるほど…なんとなくわかるような気がします。ドラマもやっぱり見てしまうでしょう。最近ドラマは卒業?したのですが、ミスチル主題歌となるとついつい…。バッテリーもいいですよねえ。はまってます。幼き頃、高校野球は大好きでしたし。新ドラマのキャストはどんな感じなのでしょう?きっときっと主題歌とあわせドラマの内容も素敵でしょうね!お久し振りでざ~っと読ませていただきましたが、終わりなき旅!聴くたびに毎回じ~~んとさせられますもの。書いてくださったあの一行の歌詞。私もほんと大事にしています。名もなき詩もとにかく大事です。ではではまた♪
posted by chimoat 2008/06/07 01:01 [ Revise your comment… ]
chimoさん
お久しぶりです
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ドラマは医療関係の内容で
山下智久さんと新垣結衣さんの主演らしいです☆
新垣結衣さんは 「恋空」 に続くミスチルとの共演ですね
内容もとってもおもしろそうなので
ドラマ自体も今から楽しみにしています

『終わりなき旅』『名もなき詩』 は本当に素晴らしいですよね
新曲 『HANABI』 も素敵な名作になることを期待しましょ~
2008/06/07 21:48
ドラマはじまったらきけるんですね~♪

これまた楽しみです!!!

バラードですか、あたしは夏が大好きだからなんだか嬉しくなってきました。

ライブには行けないのでテレビ出演とかあったら絶対みます★
posted by natsukoURLat 2008/06/19 20:33 [ Revise your comment… ]
natsukoさん
たくさんコメントありがとうございます

テレビ出演も決まりましたね~
ブログではなかなか最新情報をアップできなくてゴメンなさい
書き溜めているログがあるので、
これから少しずつアップしていきたいと思います

またぜひ遊びに来てくださいね
2008/06/25 00:48

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<偉大な1日! | HOME | resonance・・・>>
忍者ブログ[PR]