忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19|
偉大な1日!
あまり知られていないかもしれませんが・・・


今日6月7日は、小林さんのお誕生日ですね

もちろん小林武史さんは・・・
Mr.Childrenのプロデューサーであり、
ap bankの代表でもあり、
Bank Bandのステキなキーボディストであり、

とにかく!とにかく!
も~ミスチルを語る上で、ゼッタイに無くてはならない
とっても偉大で、とってもステキな方なのデス


実は私・・・最近まで小林さんがちょっとニガテでした
<ミスチルの第5のメンバー>とまで言われている小林さんですが、、、
なんとなく、話し方とかスルドイ眼が・・・ちょっと怖いな~って
ミスチルメンバーは4人ともほのぼのした感じがあるのに、
小林さんはいつも不機嫌そうな、こわ~いプロデューサー・・・ってカンジがして

だけど去年のap bank fes'07で、台風という大きな壁のなか
冷静にてきぱきと判断を下したり、スタッフやお客さんに丁寧に挨拶をして回ったりする姿を見て
私のなかの小林さんイメージが大きく変わってきて!!

それに、今年は環境のコトを勉強するにあたって
ap bankの活動や、小林さんのお話される内容が大きな影響を与えてくれています
ap bankを知れば知るほど、「小林さんって本当にスゴイ人だな~。」 って
今ではとても尊敬したりしちゃってるんです(^-^;)
Mr.Childrenの音楽には
小林さんのプロデュースが欠かせないほど大きな存在です

今年で49歳にはゼンゼン見えませんけど・・・


手がけていることが本当に大きすぎて
私なんかがエラそうに書くことではないのですが、、、

ap bankとしての活動も
「鳥龍舎」の他のアーティストのプロデュースも
作詞・作曲活動も
それからご自身のアーティストとしての活躍も・・・

これからもずっと応援しています


PR

2008/06/07| Comments(0) | Trackbacks() | About Bank Band

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【New Release】三ヶ月連続リリース決定!! | HOME | 【News】新曲CX系ドラマ主題歌決定!!>>
忍者ブログ[PR]