忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
【News】ap bank fes'08 オフィシャルグッズ先行販売開始
本日5月23日より、ap bank fes'08オフィシャルサイトにて
グッズの先行販売受付が開始されます!!


そろそろかなぁ~と期待に胸を膨らませて待っていました
なにしろ今年のfesカラーは、櫻井ピンク
きっとオフィシャルグッズも
例年以上にかわいいモノが揃っているハズですからね~

さっきチラッと特設サイトを覗いたら・・・

予想以上に欲しいものがありすぎて あぁ~!!どーしよ
まだチケットはありませんが、グッズは先に買っちゃおうかなぁ~(^-^;)


今年はますます環境に配慮したものが多くなったような気がします
私が一番感動したのは・・・エコバック
去年のfesで残ってしまったものを再利用して、新しく作り変えたんだそうです
さらに今年はなんと!3種類の形(ショルダー・リュック・ダッフルバック)から選べるんですよ!!
エコバックはもう持ってるけれど
デザインもかわいいし、これなら普段でも全然通用しちゃうと思う
さっそく候補に決めちゃいました~

先行販売は6/30まで受付のようですが、数量限定もあるようなので
購入されるかたはお早めに!!


オフィシャルグッズ特設サイト http://shop.kurkku.jp/apfes08/index.html
PR

2008/05/23| Comments(1) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

masaxiはTシャツを3候補に絞りました
多分現地には行けないけど地元で着用したいとおもいます。
fesの日に限らずつま恋って場所に機会があれば行ってみたいなぁ。
posted by masaxiat 2008/05/24 13:01 [ Revise your comment… ]
masaxiさん
初コメありがとうございまーす

Tシャツ、私も3枚ほしいのがあったんです(笑)
とりあえず1枚は購入して、あと2枚はまだ悩んでいます
今年もかわいいのやカッコイイのが多いですよね~
普段でもゼンゼン着れちゃうし

masaxiさんも来年つま恋目指しましょ~
2008/05/25 23:51

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MTV VMAJ 2002 アンコール | HOME | うぅぅぅ~・・・>>
忍者ブログ[PR]