忍者ブログ
~ Infomation ~ Yahoo Amazon ORICON STYLE YouTube
【New Release】07.30 NHK 北京オリンピックテーマソング 『GIFT』 発売!! 【New Release】08.06 LIVE DVD 『"HOME" TOUR 2007 ~in the field~』 発売!! 【New Release】09.03 CX系ドラマ主題歌 『HANABI』 発売!! 【Live Info】 2008年 各地の夏フェスへ参戦!! Mr.Children についてのコメントどんどんお待ちしています!!     By:えむ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18|
【New Release】三ヶ月連続リリース決定!!


Mr.Children 32nd Single 『GIFT』
2008.07.30 New Release!!

LIVE DVD 『Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~』
2008.08.06 New Release!!

33rd Single 『HANABI』
2008.09.03 New Release!!


===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

ついについに!!大きく動き出しました~ ヾ(≧▽≦)ノ"
三ヶ月連続リリース決定です


まずは32枚目のシングルとなる 『GIFT』

 NHK 北京オリンピック放送のテーマソングです
 先日、あるサイトで
 「ミスチルが新曲のPV撮影を行っていた」と書いてありましたが・・・
 おそらくこの 『GIFT』 の撮影だったのではないかと思います
 水を使って虹を作ったりしているPVらしいです
 またきっと素敵なPVになるんだろうなぁ~・・・

ジャケットもすごくかわいいですよね
今回のトラックには 『GIFT』 を含む3曲が収録されていて、
このジャケットはそのすべてを表しているのかな~なんて思いました。

Track 01. GIFT
Track02. 横断歩道を渡る人たち
Track03. 風と星とメビウスの輪(Single Version)

>>Message from Sakurai Kazutoshi

一番きれいな色ってなんだろう?
一番光ってる色ってなんだろう?

この歌はこんな言葉からはじまります。
言うまでもなく、オリンピックにおいて一番きれいで光ってるものは 「金メダル」 です。
でも
僕は 「金、銀、銅」 という勝者にのみ与えられる輝きより、
もっと大切で、価値ある輝きが存在していると思っています。
勝利を収められなかった人の中にも、
また勝ち負けのない日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも
どんなメダルにも負けない輝きが一人一人にあると思っています。

この歌が、皆さんの中にある輝きを見付けてゆく手助けになったとしたら
そんな幸せな事はありません。



これからNHKでは少しずつこの曲が流れると思います
きっとたくさんの人たちの心に届くステキな歌になんだろうな~楽しみ

そして!そして!!

スタジアムDVD、ついに発売決定~っ!! ヾ(≧▽≦)ノ

もぉ~もぉ~もぉ~~~・・・

言葉が出ないくらい嬉しい。。。


“何が僕らにとって最もHOMEなのかを考えました。
 身近にあって、僕らを育ててくれた曲がHOMEなのではないかなと”


15周年メモリアルイヤーとなった昨年8月より、55万人を動員し、単独アーティストでは
最大となった全国スタジアム・ツアー 「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~」
(全国9ヵ所14公演)のハイライト 2007/9/8&9、2日間で13万4000人を集客した
東京公演/日産スタジアムでの感動のライブの模様を完全収録。

(TOY'S FACTORYオフィシャルサイトより)

160Pの豪華な写真集付きですよぉ~
特に去年の桜井さんの髪型とか、ファッションとかすべてひっくるめて大好きなんです
本当に本当に楽しみで仕方ありません ( ´艸`)

【収録予定楽曲】(順不同/曲順未定)
innocent world / 彩り / Wake me up! / Any / 終わりなき旅 / 口笛 / CROSS ROAD /
Sign / シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / しるし / CENTER OF UNIVERSE / 旅立ちの唄 /
Dance Dance Dance / Tomorrow never knows / 名もなき詩 / HERO / ひびき /
フェイク / ポケット カスタネット / 星になれたら / my life / もっと / Worlds end



去年のスタジアム・・・いろいろあってちょうど凹んでいた時期で。
こんなに楽しみにしていたミスチルのライブも、行くのを少し躊躇したほどでした
だけど今思うと、凹んでても「ライブに行こう!」という決断を下したからこそ
今の自分に繋がっているんだな~ってしみじみ思います。。。
あの場所でナマで聴いた 『Any』 は、今でも鮮明な記憶として心の中に熱く残っているから・・・
ライブに参加した瞬間から、私のなかの<何か>が明らかに変わりました。
そのくらい・・・大切な大切な1日だったんです

だから、DVDの発売はもーホントに嬉しい!!!
ミスチルに会えるくらい幸せ (←コレはちょっと大げさかも笑)
さっそく今からカウントダウン開始しなくちゃ


そして最後は、33枚目のシングルとなる予定(?)の 『HANABI』
これは先日の記事で書いた、ドラマ主題歌ですね

Track 01. HANABI
Track02. タダダキアッテ
Track03. 夏が終わる~夏の日のオマージュ~

こちらも3曲収録 しかもすべて新曲です
タイトルを見ると夏が終わっていく様子が描かれたシングルになるのかな??
素敵な夏の余韻に浸れる歌がい~なぁ・・・


え~・・・既にみなさんもお気づきだとは思いますが、、、



『少年』 がナイよぉ~~~!!

10月のリリース告知 期待しよ
PR

2008/06/10| Comments(3) | Trackbacks() | News&Media Info

Trackbacks

Trackback-URL:

Comments

えむさーん!!!

きましたね~♪♪
もう更新の日はテンションあがりまくりでどうしようかと!
カップリングも気になる曲ばがりで!
そしてなによりスタジアム!!
あきらめかけてたのでほんとうれしいですー
しかも豪華160P写真集つきってー!!
幸せすぎるー

少年は・・><。ですが
きっとNHKのSONGSでは聴けますよねー?!

なんかもはや携帯でもSNSにログインできなくなってしまって(^^;
なんでなんだろうー?ほんと
パソコンの方はパソコンがおかしくなってるから入れないっぽいので
きっと修理したらいけると思います!!

またブログに遊びにきますねー
posted by みやat 2008/06/13 11:41 [ Revise your comment… ]
みやさん
きましたよ~!!みやさん!!(>▽<)o゛
やっぱりスタジアムのDVDが一番嬉しいですよね

『少年』 大好きなんだけどな~
きっとアルバムには入るだろうケド・・・
ぜひシングルとしても発売してほしいですよね☆

パソコン壊れちゃったんですか
修理してまたいろいろとお話できるの楽しみにしています
ブログもいつでも遊びに来てくださいね~
2008/06/14 00:57

少年は先延ばしになったんですね~♪ちょっと残念です。

7月30日が楽しみだな、実は誕生日が22日なのだ★

HANABIもどんな曲か早くきいてみたいですヾ(〃^∇^)ノ

夏のおわりを歌ったせつないいいかんじの曲になってることでしょう!

posted by natsukoURLat 2008/06/19 20:28 [ Revise your comment… ]
natsukoさん
7/22がお誕生日なんですか~
じゃあ『GIFT』はちょっと遅い誕生日プレゼントですね
きっとミスチルがnatsukoさんのために
とっておきの『GIFT』を届けてくれると思います
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね

実は『HANABI』も先日聴く機会があったのですが・・・
予想とは裏腹に、かなりポップなかわいい感じのメロディーでしたよ
ドラマは7/3スタートなので、こちらももうすぐ聴けると思います。
これからはテレビを要チェックですね
2008/06/25 00:44
えむさん
お久しぶりです

何度かお邪魔させてもらってはいたのですが、こうしてコメントを書くのは初めてです♪♪

えむさんの
「ミスチル ラブ」の想いがすっごーく伝わってきましたよ


来月からの連続リリースがとても楽しみですね
posted by みーこat 2008/06/23 12:57 [ Revise your comment… ]
みーこさん
遊びに来てくれて本当にありがとうございます
コメントもとっても嬉しいです

ミスチルラブ伝わりましたか~!!
友達にはいつも「もういいから」って言われちゃいますけど
日記はこうして自由に書けるから、すごく楽しくって

来月からは私たちも便乗して忙しくなりそうですよね(^▽^)
ミスチルの活動が増えると、自然とヤル気もアップして
笑顔と元気がどんどん増えていく・・・
ステキな相乗効果です

ステキな夏を楽しみましょーね
2008/06/28 14:53

Please your comment!!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『GIFT』 初聴 | HOME | 偉大な1日!>>
忍者ブログ[PR]